ましろ/(30)


T160/ B83(B)/ W57/ H84

🍄優しさM性感♥





土曜日もありがとうでした♥
(今、月曜…(^o^;))
(仕方ないのだ🐹)



初めて会う女性の前で、『恥ずかしがらずに声を出して♥』って言われても、急に出せないよ〜!💦って方も多いと思うんだ☺

ちょっとした吐息を聞くだけで、ましろもきゅんきゅんしてるから安心してね♥
「気持ちいい?」って聞いたときに「うん」って答えてくれるものとっても嬉しいよ🥰♥

初めてのペニバンプレイにましろを選んでくれてありがとうでした♥




初めてのM性感でお尻初体験の子♥

最初はよくわからないからお任せで…って言ってたのに、いつの間にか「手枷もしてほしい…」っておねだりが始まって可愛かった〜🥰♥
今度はじっくり責めたいな♥

手取り足取り教えてあげるね🍑



おちんぽ🍌

ましろの写メ日記一覧