るな/(23)


T145/ B88(D)/ W59/ H89

【はっぴい】×【にこにこ】×【ド変態】=❓❓

るなって結局何者.........?????

✧••┈┈┈┈┈┈••✧

はっぴいにこにこド変態るなです🙋‍♀️


ソレナニ❓❓❓な人もいるかな😂
最近知ってくれてたらそうだよね〜

なので、解説します🫡

Q.まずるなってどんな人?
るなは、去年の11月にいきなり業界に飛び込んだド変態だよ🙋‍♀️
・完全未経験‼️
・エロいこと・楽しいことは好き‼️
・志望理由は面白そうだから‼️

っていう好奇心旺盛な女の子🥰

元々はおち○ち○が大好きで、
とにかくずーーーっと撫で回してたいです!
って言ってたんだけど、
今ではア○ルに夢中🤤🤤🤤笑
徐々に心を通じ合わせて、
おしりと会話できるようになってからは、
ア○ル星人になっちゃった🍑



Q.ア○ル以外に好きなことは?
🧡‬‪ワドルディ🧡
🐰うさまる🐰
👾アニメ・ゲーム🎮

ア○ル以外だとこの3つの話しかしてない笑
特にアニメはガンダムとかドラゴンボールとか、
「男の子が好き」ってやつが大好き🤤
ゲームは今絶賛FF14にどハマりいてるよ✨️
ヒカセン変態紳士いたら教えて〜〜〜〜



Q.【はっぴいにこにこド変態】ってなに?
はい!お待たせしました!気になるよね!
これにはるなの切なる願いがつまってるのです😌

るなは、えろ事にオープンになれて、
「これが好きだ!」って胸張って楽しめるのが
1番幸せな環境だと思ってるんだ〜

だから、みんなのフェチとかえっちな夢を
なーーーんでも叶えられる、
「はっぴいな変態」が理想❣️
そんで、帰る時には、
「にこにこ笑顔」で帰って欲しいなって思ってる🥰
そのためにはまず、
るな自身がいろんなフェチをとにかく楽しんで、
誰にも負けないド変態になっちゃえ✨️
ってことで、
【はっぴいにこにこド変態】
名乗ってます🙋‍♀️

会ったことある人なら分かると思うけど、
ほんとにこれでもかってぐらい
なんでも楽しくプレイしちゃうから、
「ほんとに楽しそうだね!」って言われる🤣

はっぴいにこにこド変態っぷり、
ぜひ1回体感して欲しいなあ🥹💕
絶対に楽しい時間にするよん🥰
だってるなが楽しむから‼️‼️❤️‍🔥❤️‍🔥

一緒にはっぴいな時間過ごそうね💕︎

✧••┈┈┈┈┈┈••✧

るな

るなの写メ日記一覧