純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

アナル開発大事な一歩🥳💕

こんにちは!中指一本で絶頂へ✨
前立腺の魔術師、純奈です☝️🍑💕

昨日も可愛いアナルちゃんたちと戯れさせていただきありがとうございました🥰

開発歴は長いんだけどイったことなかったアナルちゃん🥺💕
初中イキからの頭のぼせるくらいイきまくってくれてありがとう🥰💕💕
めちゃくちゃ可愛かったよ❤️
またあの感覚を味わいたくなったら呼んでね🥰


乳首舐めでイっちゃうベテランアナルちゃん🥺💕💕
最初から最後までびっくりするくらいアナルちゃんでイキっぱなしだったね…!!❤️
乳首舐め褒めてくれてありがとう☺️💕実はよく褒められるの🥰
今日筋肉痛になってないかなあ??
またイキ狂いたくなったら発散しにきてね🥳✨


さてさて本日ピックアップ致しますのは
「大事な一歩」
を踏み出せたアナルちゃん🥺

年単位で自己開発して、たまにお姉さんに頼んでいるものの「前立腺の気持ちよさ」「そもそも前立腺の刺激とはなんなのか」が分からなくて、
いっぱい調べて純奈のところに来てくれたアナルちゃん🥺💕💕

前立腺でイくためにはまずなにより
『前立腺を刺激するとおち〇ぽの裏側がズンズンする』
感覚を感じてもらうことが第一歩で、

その感覚がただのズンズンじゃなくて、気持ちよくなってくることでドライオーガズムに向かっていきます

だけど年単位で開発していてもそれすら感じられていない状態…

前立腺肥大しすぎると感度が鈍くなって感じられなくなる例もあるので、

そのことも話しつつ、まずは第一歩を感じられるように開発させていただきました🥺💕💕

どんどん前立腺の感度を上げていって、

結果、

「あっ…♡♡♡」
「んっ…♡♡♡」

なんて声も聞こえてくるようになり、

ご本人曰く

「『ズンズン』はもうこれだ!って完璧に分かった🥳」

と中盤に言って貰えました🥰💕💕💕

あとはなるべくその『ズンズン』が気持ちよくなるようにして、
フィニッシュ☺️💕

前立腺開発のペースは人それぞれなので、
このアナルちゃんは時間がかかる方だと思うのだけど、

「純奈ちゃんに頼んでよかった、確実に前進した気がする」
と言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかったです🥳💕💕

またいつでも開発の続きしましょうね💪💕︎

目指せ女の子❤️❤️


さて、純奈は毎週金曜日出勤です🙌
気になった方はプロフィールなどもご覧下さいね💕

週イチ出勤なので、なるべく事前のご予約をおすすめしております🙇‍♀️

なにかあればオキニトークまで🙌

それでは

ゆるりとお待ちしております🍀


🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧