カレン/(33)


T160/ B82(C)/ W58/ H84

🦋KARENの休日🦋

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





    🦋✨team Lab✨🦋




  🦋行って見たかったteam Lab💜🦋




✨凄いキラキラ✨の世界観✨吸い込まれそうなくらい綺麗でライトもイヤらしいでしょ🤤✨
ここで、プレイしたいとか妄想しちゃうカレンですが😆
本当に全てが綺麗で✨癒しの空間だったよ✨膝くらいまで水の中に入ったりもするの✨
ビックリだったけどそれも気持ちくて✨
全ての空間でずっとエロスなカレンでした🤤✨🦋



💜ここは本当にエロスな空間が計算されてるよ💜



💜カップルなんかでいったらイチャイチャが止まらないと思う🤤💜


  
  💜カレンもムラムラしちゃった💜




🦋ムラムラしてるから明日は痴女が本気を
出しそう🤤🦋




   🦋team Labオススメだよ🦋





       🦋カレン🦋
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



  


  

カレンの写メ日記一覧