るな/(23)


T145/ B88(D)/ W59/ H89

先輩‼️ア○ル貸してください‼️💕

るな、先輩のア○ルに..............
挿入れたいんですっ💕


✧••┈┈┈┈┈┈••✧

挿入したいバリタチ系痴女るなです🙋‍♀️
最近ペニバンのお問い合わせ続々で
挿入欲がムクムク育ってる🤤💕

とっておきのペニバンがあるからね〜
ちょっっっっっとでも気になる!って時は、
事前に教えて〜🍑
(あまりにとっておきなので、
いつもは持ち歩かないのです.......!)

るなに言いにくい時は、
電話口のスタッフさんに
しれ〜っとお伝えしてみてっ

コツは、
「前々からやった事ありまっせ」感出して
堂々と且つサラっと「ペニバンお願いします」‼️
サラ〜〜〜〜っとね‼️‼️

もちろんるなに直接教えてくれてもいいよ❤️‍🔥
そしたら絶対もってく〜🍑🍑🍑

早く掘らせてっ😘

✧••┈┈┈┈┈┈••✧


るな

るなの写メ日記一覧