るな/(23)


T145/ B88(D)/ W59/ H89

Mっぽい?Sっぽい?

るなの前でなりたいのはどっち??💕
るなは...........

✧••┈┈┈┈┈┈••✧

るなは.......A(ア○ル)タイプ❤️‍🔥

やほやほ〜るなだよ〜🙋‍♀️
今日も五反田到着〜〜〜〜🚗³₃

16時-24時までいるよん❣️

自分でもめちゃめちゃ思うし、
最近すっっっごく言われるんだけど、

「Sっぽくないよね」

るなこれめっっっちゃ嬉しいんだよね💕︎
だってだって、
SとかMとかるなには無いもーん!
るなは純粋なる、
【はっぴいにこにこド変態】なのです︎💕︎

えっちなことが楽しくて、
もっともっとオープンに楽しめる人が増えたら、
楽しい世の中になるよね〜ってだけ!

だから、M性感だからって
自分がMじゃないといけないなんて
るなの前ではそんなの関係なーし❣️

そうありたい自分でるなに身を委ねてねっ💕

るなに御奉仕させてくれるのか、
るなのおもちゃになりたいのか、
いつもと違う自分になりたいのか、
ほんとの自分でありたいのか、

あなたがるなに見せてくれるのはどれ?🥰

✧••┈┈┈┈┈┈••✧

るな

るなの写メ日記一覧