みくる/(30)


T153/ B80(C)/ W54/ H83

お砂糖の欠片

コーヒーカップの


おまけ


お砂糖の欠片

みたいなそこにいるのに、みんなの輪にいるのに、居ない感覚って感じたことない?

特別悩み事などはないけど


その時は胃に穴が🕳あいたような

ぽっかりとした dark matterが生じる


何もいいと思えない。


生きてるだけで、退屈


それが怖いから。目の前のあなたに情熱をそそぐの
人も突然裏切る。

らあなただったらどうする?


私は、人は心底信頼してないし、価値観だってちがう


だから、
いてもいない感覚だが。


お金に関しては、自分で稼いだ目に見える信頼と血と涙を流しながら笑

働いたあなたの功績


他人が一人も、信頼できない?

いいじゃん


喋らなくても…

本や思考がある限り賑やか


狭いお部屋に


おひとり様では無性にさみしくなるので、

賑やかな雑音が、外は寒いけど暖かくって。


3時までゆっくりまったり。

出勤してます。

みくるの写メ日記一覧