ましろ/(30)


T160/ B83(B)/ W57/ H84

🍄抱きしめて乳首責め




おはよう、ましろです☺♥
(これから寝るの…💦)
(お仕事の子はファイトだよ💪)



Twitterにも書いたけど…



後ろからの密着乳首責めがエロくて好きだ〜🤤♥

女性に背後から責められるのは、非日常感があっていいよね♥

ましろもえっちな姿を見て興奮するから、いっぱい蕩けた表情を見せてね🥰
(後ろからだから、お顔が見えにくくなるけど恥ずかしがりやさんにはぴったりかな?🤭)



久しぶりの本指名ちゃん♥

元気そうで安心したよー🤗♥
敏感なのは相変わらずだけど、最後は一番すごかったね…♥(何がかはナイショ♥)

拘束具のリクエストも嬉しかったよ〜✨
四つん這いは視覚的にもエロくて良かった♥ましろしか見てないもんね🥰♥
また、○日間ためてきて♥



ありがとう😚♥


ちんぽ🍌

ましろの写メ日記一覧