ましろ/(30)


T160/ B83(B)/ W57/ H84

🍄過去一大量聖水




土曜日はありがとうございました♥
(もう、月曜日だが…)
プレイ中もそうなんだけど、みんなとのやりとりで沢山笑いました😂
仲良くしてくれてありがとうね♥

タイトルの事なんだけど、休憩の時間がなく今までで過去最多の聖水を出しました👀

ましろの聖水は飲みやすいって聖水ソムリエ達が言ってたよ🍵✨
お試しあれ🥰



2週間振りの本指ちゃん♥
あんなに意地悪な事言ったのに、ましろに会いに来るだなんて…🥺✨
またいじめたいから、昼間の時間も頑張っちゃう♥

トークもありがとう💌
(負けじとラーメン食べた🍜)


くすぐりマスターさん🤭✨
何故かプレイ中に煽ってくるから、やり返すのが楽しかった〜!!!
脇なんて特に激弱で擽る前からビクビクしてるくせに、口だけ生意気なんですね♥
次はアルファインかな?大の字でいっぱい擽るね✋


ましろの大量聖水受け止めてくれた僕ちゃん♥
着いた瞬間我慢できなくて、沢山受け止めてくれて嬉しいし気持ちよかった♥
お尻でもましろのちんぽを受け止めてくれて、精子もちゃんとゴクゴク出来て偉かったね😚♥
また乳首が疼いた時に待ってるよん♥



おちんぽ🍌💦

ましろの写メ日記一覧