みくる/(30)


T153/ B80(C)/ W54/ H83

あなたのことを見透かし捉える才能と捉われない視点の才能には

自信あり


まさに蛇の道、邪道 ヘビー級のめんどくさい性格


それをいかに


楽にしようかラフな感じで考えるか


毎日悪戦苦闘してます。



プライドだって高いの

確かに、プライドは邪魔。いちいち傷つくから面倒くさいからしない。にもつながる。
プライドを捨てることに 快感 を覚えれば簡単に排除できるって思っていたけど。

プライドも時には、自己成長につながるので必要なのかな。
プライドがないと愚行や愚痴に繋がるからって最近きづきました💧



要はバランスが肝心要。
情熱も行きすぎると、ちょっと疲れたり、他人にも疲れさせたりする


ギリギリの線ではみ出さないようにするのがかっこいい大人。



だから、


複雑なら、面白くすればいいって


最近

信頼関係に気づくたびに


そう改めて気付かされるのです。




だけど、困難こそ反転させてやると

萌える(もえる



天の邪鬼のつよさ。


正に無敵❤︎と考え方を変えること。思い込み信じ込むことから


あなたも私も変わる。


絶対この人!って言う人は

ほんとに数少ない。

理想が高いというか…マニアックなのかな🤔


アタマのきれや、柔軟に問題解決してくれ私の話を論破できる人が好き


それくらい、私はいざとなれば

話には自信があります🤗

楽しくなるジョーク、あなたのこと

見透かす自信があるってことよん❤︎


反対に考えれば困難も道をはみ出してたくさん経験や、自分を育成できること。


人は周囲と違う視点を持っていて、独特のセンスは自信があるぞ❤︎



面倒くさいので


誤字しても基本的にやり直しとか二度手間嫌いなので

見直しません❤︎











みくるの写メ日記一覧