るな/(23)


T145/ B88(D)/ W59/ H89

🍑入口に触れてるだけなのにっ...🍑

おしりは「挿入れる」だけじゃないっ💕
触れた瞬間から快楽スタート🥰



✧••┈┈┈┈┈┈••✧

おしりと交信するタイプの痴女、るなです✌️

おしりのプレイって、
なにか入れないと気持ちよくないって
思われがちじゃない???

るな的には、
おしりにるなが触れた瞬間から、
ドキドキ感じ取って欲しいな🤤🤤

ア○ルの前に....
太ももを伝って、おしりのもちもちを堪能しつつ、
「今からいっぱい遊ぼうね🥰」
ってご挨拶💕

そこからはじめて、
やさしーーーーーーーく、われめ伝って、
ア○ルにタッチ🥰
さわさわふわふわフェザータッチでねっ❣️

敏感おしりさんだと、
もうこの段階で腰がヒクヒクしてきちゃうかも...?😏💕

普段人に見られない、
自分でもじっっくり丁寧に触らない部分だから、
愛情たっぷりに、
ゆっくりゆっくりお話してると、
なーーんにも入れなくても、
ふわふわとろとろ性感帯になっちゃうよ🥰

あなたのア○ルも
るなの友達にならせてっ🥹🫶

るなの写メ日記一覧