純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

「こんなの初めて」が嬉しくて❤️

こんにちは!中指一本で絶頂へ✨
前立腺の魔術師、純奈です☝️🍑💕

F1予選アロンソ大健闘でしたねー!!角田くんは1000分の7秒差でQ2落ち……惜しかった😭

今年はなんだかマシンの性能が拮抗してて面白いシーズンになる予感🥳

今日の決勝が楽しみですね!!

さてさて、昨日は可愛い中イキ絶頂姿をたくさん拝ませて頂きありがとうございました😋❤️

純奈めちゃくちゃ興奮しました❤️


前立腺ポテンシャルの塊ビギナーちゃん🥰
「やっと最近イケるかな…?ってところです」って言っていたけど、

もう中イキ絶頂祭り🥳💕💕💕

下半身の筋肉が鍛えられてるのでイキやすいのもあるけど感度が最高でしたね😋❤️

「こんなにイったの初めて…」

って言ってもらえてキュンキュンしてしまう♥️

またアナルが寂しくなったら遊びに来てね💕


さて今回ピックアップ致しますのは、
もう居なくなってしまったお姉さんに中イキさせられたのが忘れられず十数回通っているけれど達せられないドライ難民のアナルちゃん🥲💕

けなげ!!!!

そんなの純奈が頑張るしかない💪呼んでくれてありがとうと思いました🥰❤️

でも
「あっ♡あっ♡」
と感度は良好🥰

純奈の施術はスタート地点から時間をかけてどんどん感度を上げていくものなので、

だんだんアナルちゃんの声も
身体のモゾモゾも
激しくなってきました💕💕

あっ、軽くイった😋❤️ってなったのが中盤くらい✨

あとはもうイキ方をだんだん深くしていくだけです😘💕💕

それからイクこと数回……

「あっ♡♡♡あっ♡♡♡♡」

と可愛い喘ぎ声をしていたのに

「おうふっ♡♡♡♡おうっ♡♡♡くふぅ♡♡♡」

なんてもっと可愛い喘ぎ声に変わってきて……

何度も何度もビックンビックンと絶頂しています💕🥳🥳🥳
もうこれは完全に自覚のあるやつ❤️❤️

最後は中と同時イキでクタクタになっておしまい...🙊💕

「めちゃくちゃ気持ち良かったあ……♡」
と満足していただけて良かったです🥰

アナルちゃん曰く、もうひとつ先の扉が見えそうだったということなので

その扉一緒に開けましょう😋💕💕

いつでも待ってますね🥰


さて純奈は毎週金曜日出勤です!気になった方はプロフィールなどご覧くださいね☺️

なにかあればオキニトークまで🙌

それでは

ゆるりとお待ちしております🍀


🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧