純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

楽しくなってきたぁ!!💕

こんにちは!中指一本で絶頂へ✨
前立腺の魔術師、純奈です☝️🍑💕

久しぶりに日常の話!!

㊗️ F 1 開 幕 ㊗️!!!!!!
そして
㊗️FF7リバース発売㊗️!!!!!

いやあこの週末は忙しいですよ~🥺💕

待ちに待ったF1開幕!バーレーンですね✨
最初の2戦は土曜日決勝だから木金土のスケジュール!!

純奈は録画で楽しむ予定です🙆‍♀️

そしてそして

FF7リバース発売~!!!!
もう昨日の0時にプレイ可能になってちょっとやったんですけど、
フォトモード楽しすぎて全然話が進まない😂
何百時間プレイすることになるんだろう~!!

ちなみにゴーストオブツシマは2周して200時間遊んでました😂

そしてそして

土日は贔屓球団のオープン戦もあるんですよね🥹💕💕💕

どうしよう!情報過多!!

純奈は土日の片方は昼職のシフトが入っているので
ちょっとロードバイク乗るのは置いといて
休みの方の日はスポナビ見ながらリバースやりまくろうと思います🥳🥳🥳

さてさて純奈は昼職をしながら毎週金曜日に出勤しております🙆‍♀️✨

つまり明日出勤ですね💕

趣味の話大歓迎なのでいっぱいおしゃべりしましょう🎵

なにかあればオキニトークまで!

それでは

ゆるりとお待ちしております🍀


🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧