ましろ/(30)


T160/ B83(B)/ W57/ H84

🍄続・蕩けるアナル




今日も筋肉痛が確定したましろです☺


2日ぶりの210分ペニバンえっちありがとう〜🥰♥すっかりましろの形を覚えたね♥

『ましろさん無しじゃいられなくなっちゃう💦』って困ってたの可愛い…💞
ましろと会う時間を作るためにお休みとってくれたり…😭ジーンときました✨だいしゅき!

これからも二人で変態道走っていこうね♥

(差し入れのブラウニー美味しかったよ〜♥撮る前にお腹が減って食べてしまった(^o^;、いつもありがとうね♥)


M性感初めてでペニバンしちゃった僕ちゃん♥

150分たっぷり時間があったから最後に細いペニバンでご挨拶しちゃった♥
お尻も初めてでドライで沢山イッて不思議そうだったね🥰♥
おちんぽ以外にも気持ちいいところいっぱい教えたくなっちゃった♥

次もおちんぽがイカレルようなことしようね♥
夜まで待っていてくれてありがとう🥰


おちんぽ🍌

ましろの写メ日記一覧