みくる/(30)


T153/ B80(C)/ W54/ H83

演じてんだyo

オラオラ系女子?


ぶっとぼけ女子?


田舎出身方言?


構わねー!


って



初めましてぇ。みくると申します!ぺこっ


あー!忘れ物した!あっあったあったこんなとこに!
(ガチガチ緊張

これから始まるみくるとの関係



day2

遅くなってごめんねえ!ばたばたしちゃってえ!

久しぶりぃ!こないだ?あ、先週だっけ?


呼んでくれてありがとお!

あっ、また忘れ物してきた!


今日は焦げそう…いやいや凍えそうだね!


そんな中来てくれてありがとお

あ!お湯沸かしてきますね!わちゃわちゃ


間違えてシャワー🚿頭から浴びてしまったあ!えへへ

わちゃわちゃ


(緊張



day?〜


遅くなったマジでごめん!

起きたら13時だし


あ、




どしたん?固まって!

表情筋どしたん

あ、寒い?表情筋凍えとるよ!

あ、風呂入る?入る?

ベッド行く?
表情筋湯煎してとかそか?


お酒入ってるから


マジ失礼ないちゃつきになることもあります。


総じて、へんちくりんですが


これ、ある意味で下手に出ながらしたてに出る


防衛本能って最近気づいたみくるちゃんです


みくるの写メ日記一覧