ましろ/(30)


T160/ B83(B)/ W57/ H84

🍄蕩けるアナル…🍑




昨夜はペニバンえっち三昧で筋肉痛のましろです🥺💦

種付けされた子は大丈夫かな?🍌💦


出勤前からウォーミングアップ中のちんぽ🥰


Twitterを見て遊びに来てくれたフォロワーの子達や、雰囲気で選んでくれた前髪が長い子もありがとう〜☺♥

横浜のホテルも初めて入ったんだけど、新鮮だった✨(また電マのお部屋で亀頭を…🥰)
五反田でも横浜でも待ってるね♥




差し入れ+ラブDMくれた子もありがとう💌
ドライバーさんにもお心遣い頂きありがとうございます🥺♥お優しい✨

初めてのペニバンえっちにましろを選んでくれてとっても嬉しかったよ〜♥
次もトロトロま○こに、真っ白へびこで種付けしちゃうね🤍😍🤍

思い出すとヨダレが出そう〜🤤
次回も楽しみにしてるね♥


おちんぽ🍌

ましろの写メ日記一覧