つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

横浜民は見ろ

東京民は絶対に見ないでください

ということで今五反田から呼びかけております
横浜店に在籍や日記が同時掲載されてます
(今月末くらいまでらしい)

なんか間の蒲田くらいで落ち合えば…みたいな方針らしいんだけど
正直つばさは車なんか乗りたくないんですよ
疲れるし酔って頭くらくらするから

だから、男子の方から五反田に来てください
車という文明の利器に乗ってもらってもいいんですけど
公共交通機関もグッド




なんとですね
都内の池袋から五反田とそうかわらないんでさあね

意外じゃない?意外とちかくない??
実質同じ都道府県
ちかい〜ちかすぎるなんとちかいことか

ということでぜひ、電車でゴトゴト来てみてください

つばさの写メ日記一覧