ましろ/(30)


T160/ B83(B)/ W57/ H84

🍄罵倒から甘々まで…




タイトル通りの一日だったー🤭💦


あんまりキツイ事は言わない方(だよね?)だけど、ちょっとオラオラしちゃった♥

初めての聖水も沢山の唾液も美味しいって飲んでくれてありがとう♥

小さいちんぽって言われてビンビンに興奮するなんて終わってるね(・.・;)
リベンジ待ってる…よりも、キモい!二度と会いたくない!の方が嬉しいかな?🙂
まぁ、リベンジ待ってるね🙌



一週間ぶりの本指名くん♥

深夜まで待っててくれてありがとう♥会えてよかったぁ♥😭

チョコレートの咀嚼プレイのリクエスト嬉しかったよ〜🍫(日記とか見てくれたのかなぁってによによ🥰♥)
甘々で最高だったね🤗♥

前回よりカラダが敏感になってるような…🤔?気のせいかな?
会えない間もましろを思い出してくれると嬉しいな♥
また、東京に来るのを待ってるね〜🥰♥



ふわふわな気持ちで寝ます😪
おやすみ〜


おちんぽ🍄

ましろの写メ日記一覧