ましろ/(30)


T160/ B83(B)/ W57/ H84

🍄甘々バレンタイン💞





昨日は本指くんデーでした♥

お久しぶりの本指くん♥
バレンタインなんて忘れてたよ〜☺
なんていいつつ、日記で書いたチョコレート咀嚼プレイのリクエスト…♥

色々見てくれてるんだなぁって嬉しくなりました🥰
お仕置きからのペニバンえっちも甘々だった🤤
お写真も綺麗に撮ってくれてありがとう♥


二週間ぶりの本指くん♥

こんなに早く再会できるとは思わなくてニッコリ🥰♥やっぱり相性がいい♥
髪を切ったのもすぐに気付いてくれて嬉しかったぁ☺✨

お仕事の疲れも3点責めでスッキリしたかな?🤭えちえちな時と普段のギャップが虐め甲斐がある♥
またいっぱい、いたずらさせてね♥




楽しいバレンタインデーになったよ(*˘︶˘*).。.:*♡
あま〜い時間をありがとう♥


おちんぽ🍌

ましろの写メ日記一覧