まなか/(27)


T155/ B91(G)/ W59/ H89

おはにゃー🐱

おはにゃ🐱

お昼ごはんは明太子クリームうどんでした✨

ウマし✨

昨日もありがとうございました😊
嬉しいー✨


昨日の紳士様方わぁ

ドライと脳イキの区別が分からないって方が
ほとんどでしたので

「これが脳イキ」

「こっちがドライですなー」と

説明しながらプレイをしたのですー。


そーする事で

脳イキが好みか?

ドライが好みか?

はたまたどちらも好きなのか?が

ご自身の性癖が理解できることで
ご自身への愛が深まるかなーと思うので
少し、雰囲気を壊さない程度に
説明?解説?を入れていきました。

まなかは脳イキやドライに特化したプレイが
得意で(癒しの小悪魔系です)

激しく虐めて欲しいとか
スカトロ系とかが
好きな殿方には不向きです。
(癒しちゃうんで)


SMが出来ない訳じゃないんですけど。
蹴ったり殴る時は容赦なくいけるんだけど。
私が戻ってこれなくなる感じが苦手で。
振り切れちゃうんで。ヤバい。サイコパス感。




でも、スッキリ感とか満足感、
多幸感はハンパないです。

良かったら一度体験しに来てみて下さいね🌼


‥✩.*。.:*まなかより‥✩.*。.:*




まなかの写メ日記一覧