るな/(23)


T145/ B88(D)/ W59/ H89

【お礼💌】新しい扉開けちゃった✌️

18:00 初めましてさま✨️

るなめがけて五反田まで足運んでくれて、
ありがとう〜〜〜〜〜🫶🫶🫶

かわいいお洋服用意してくれてて、
るなもテンション上がっちゃった❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

全身敏感で、いーっぱいイっちゃったね🥰
おかしくなりそうって時のお顔
最高に可愛かった〜🤤

またるなと遊んでねっ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

21:15 初めましてさま✨️

3pお呼ばれありがとう🫶

やる気満々で待っててくれて嬉しかった〜🥰
凪さんと一緒にいっぱい責めちゃった❤️‍🔥
凪さんセクシーすぎて、
るなも一緒に大興奮でした😂😂😂

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

23:20 初めましてさま✨️

お電話の段階でお尻希望素敵❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
ルンルンで向かっちゃった〜😂😂😂

いっぱい甘えてくれるから
るなも萌えちゃった🥰🫶

贅沢オ○ニー大作戦報告待ってる‼️‼️笑
またおしりでガクガクのところ見せてねっ🍑

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

2:00 初めましてさま✨️

新たな扉開いちゃった〜🤤🤤🤤

いつもはお姉さん系お呼ばれしてたのに
るなと出会ってくれてありがとう〜🫶

年下メスガキ責めもたまにはいいでしょ😏
気持ちいいこと増えちゃったね🥰🥰🥰
ハピネスだね🥰🥰🥰

またイタズラさせて〜😘
待ってるねん💕


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日も全力で楽しんだ‼️‼️‼️
たまたま偶然で出会えたからこそ、
「なんかいいな」から「るながいいな」
になってくれたら嬉しいな💕

明日はおやすみです〜🙋‍♀️
また木曜日に会おうね💕︎

ゆっくり休んでねっ
おやすみ〜✨️

るな

るなの写メ日記一覧