つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

ペニバンラブ(KERA編)

君たちはKERAペニバンを知ってるか!?

ツバサチャンのツイートをちゃんと見てる情強たちは知ってるかもしれないね
すごくえらいぞ

もう2年?ちかく使ってるのですけど
最近あらためて良さを振り返る機会があったので
この日記はそれを書いてみる回

やっぱり一番は
ヤッてる感の強さ
かな

下品な言い方だけども

あっ繋がってる感じとかいえばよかったのか!?
品がなくて失礼あそばせ

普通のペニバンよりなんだかフィット感
マシマシ
抱いてる感
マシマシマシマシ

好きですねーそこが
盛り上がってるほど盛り上がる

装着する時ちょっと手間だけどね
でもかけた手間の分
"生"えてくるから

他にも色々あるけどここで書いてもな
夢幻になっちゃうからな
体感しようね、一緒に

デメリットとしては
普通にセッの気分になるので
ちんちん(つばさの)が萎えちゃうとヤれないことですかね
シリコンだから硬くはなってるけど心のペニスが萎えるとこまる
だから超マグーロな人だと辛いね正味!

そんな感じ!
ディルドはいろいろ付け替えられます
初心者から爆イキ民まで
よろしくどうぞ

つばさの写メ日記一覧