みくる/(30)


T153/ B80(C)/ W54/ H83

あなたのお気持ちが読めなかったディスクレシア

人って


話ひとつで惹き寄せることができるのかも。って最近考えてますが🤔

ちょっとコンディションが、イマイチだと
言葉にうまく変換できなかったり


絶好調の私は?


そんなの関係なくストレートにぶつけて表現力に無敵さすら感じちゃいます。




要は外見よりも、中身の話題の豊かさとか

人柄の楽しさ。愉しめる才能


それが、インドアでもアウトドア派でも関係ない。


思想の自由は


変態にもなれるし


恥ずかしがってる気持ちも表情も好きだし

ヤキモチすらも最近何か新鮮に思えちゃう

とかとか

だって

メイクここまで、頑張ったのに!


逆に、頑張らせてくれてありがとう!

あーだめだった!って笑えるのがいいのだ
(生来へらへらしてるから成功までは程遠いかもしれないけどね

共感してくれるかな?

🐈‍⬛

本音で体当たりできる関係がいちばん。

みくるの写メ日記一覧