るな/(23)


T145/ B88(D)/ W59/ H89

【お礼💌】うれしはずかしイチャラブぷれい🥰

15:00 初めましてさま✨️

るなのこと見つけてくれてありがとう〜🫶

初めは緊張してて、
るなもドキドキだったけど、
最後にはめいっぱい甘えてくれて嬉しかった🥰

全身で気持ちよくなってくれてありがとう☺️💕

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

18:00 初めましてさま✨️

るなと出会ってくれてありがとう🫶

超筋金入りサウナーで、
いーっぱい勉強になった〜🧖‍♀️
まだまだビギナーなんだけど、
より良いサウナを求めて探求していきまっす🧖‍♀️

おすすめのサウナ教えてくれて
ほんとに嬉しい❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
しかもちゃんと女性が入れるところ😭😭😭

今度報告させてねっ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

20:30 初めましてさま✨️

るなのこと見つけてくれてありがとう〜
まっすぐ目を見つめてくれるから
逆にるながドキドキしちゃった🤣🤣

いーっぱい𓏸𓏸まみれになっちゃったねっ💕
幸せそうなお顔にるなも興奮しちゃった〜🫶

またるなのあれで溺れさせてっ😏😏😏

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日は、
1日でいろ〜〜〜んなプレイした‼️‼️

るなだけじゃなくて、
お相手と一緒に作る時間、空間って楽しい💕

明日はどんなふうになるかな〜🤤🤤🤤

3連休明け乗り切ってこ💪💪💪

ゆっくり休んでねっ
おやすみ〜〜〜


るな

るなの写メ日記一覧