るな/(23)


T145/ B88(D)/ W59/ H89

太ももは太いから「ふともも」って言うんだよ💕

るなのむちむちで包まれてほしいな〜🫶
ぎゅってするだけじゃなくて、
上に乗っかっちゃうかも?😏😏😏


やほやほ🙋‍♀️るなだよ〜
3連休は楽しんでる〜????

寝るまでがおやすみだからね😌
まだまだ終わらないよ✌️

最近ね、
るなの太もも気持ちいいって褒めらるんだ🥰
もちもちであったかくて、
気持ちよくなっちゃうんだって〜✌️

そんな可愛いこと言われたら、
色んなとこ挟んじゃうよ〜🤤

よくやるのは足絡めて、キュってちょっとだけ拘束しちゃうやつ❤️‍🔥

お顔とかも....挟んじゃう?🥰

まだまだ待ってるねん👋

るな

るなの写メ日記一覧