ましろ/(30)


T160/ B83(B)/ W57/ H84

🍄女の子になっちゃう





昨日もありがとうございました〜🥰♥

Twitterのペニバン動画を見て会いに来てくれた子と初めての体位♥

後ろからのハグは安心感があるなぁって気に入りました🥰♥
次はもっと気持ちよくなってもらいたい♥
えちえちな時間だったよ♥

お写真も綺麗に撮ってくれてありがとうね♥


お久しぶりの本指名くんからもペニバンのリクエスト♥(嬉しい🥰)
正常位でぎゅ〜っっ♥って抱き合ってたらいっちゃったね♥

最後のマッサージも気持ち良さそうで嬉しかったよ✨
次もいちゃいちゃペニバンしようね♥
久しぶりの再会嬉しかったよー!
ありがとう♥

おちんぽ🍄

ましろの写メ日記一覧