純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

イキまくりアナルちゃんに大満足❤️

こんばんは!中指一本で絶頂へ❤️
前立腺の魔術師、純奈です🥰💕

昨日は指入れ1回だけ経験済みのアナルちゃんと、また会いに来てくれたアナルちゃん🥰❤️

また会いに来てくれたアナルちゃん、今日もめちゃくちゃ敏感でめちゃくちゃビクビク絶頂しちゃってるのに
「純奈の指でしかイカない🥺💕」
なんて言ってくれてほんと可愛かったし嬉しかったよ🥳❤️❤️
プレイでクタクタにしちゃったけど、そのあとお仕事お疲れ様でした☺️🙏🙏

さて、本日ピックアップいたしますのは

指入れ1回のアナルちゃん!

もっと気持ちよくなってみたくて純奈のところに来てくれたの😭💓💓ありがとう💓💓

前回おちんぽの裏がズンズンする感じはした?
と質問したら
「たぶん……」
との回答🤔

試しに純奈がやってみて
おちんぽの裏ズンズンする??と聞いたら
「全然違う!」
とのこと…🥺

実質ヴァージンちゃんじゃないか!💓💓

実質ヴァージンちゃんだけどおっぱいが感じる可愛いアナルちゃんだったので
イケたらいいな🥰と思っていたけど、

前立腺を刺激していたら吐息がどんどん荒くなって

「ハァ……♡♡ハァ……♡」

って声が漏れるようになってきて、

声出してもいいんだよ?って言ったら

「ああっ……♡♡♡ ああっ……♡♡♡」

って解放的になってきたアナルちゃん🥰💓

そのままズンズン刺激していたら
腹筋がビクビクしてきて
身体を折りたたむようにビクンビクンとイってしまいました……🥳💓💓

そのあと時間の許す限り何回もイっちゃったねえ!可愛かった🥰💕💕

アナルが疼いたらまた遊びに来てね✨✨

さて純奈は毎週金曜日出勤です!気になった方はプロフィールなどご覧下さい☺️

週イチ出勤ですので、なるべく事前のご予約をおすすめしています!

なにかあればオキニトークまで🙌

それでは

ゆるりとお待ちしております🍀

🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧