るな/(23)


T145/ B88(D)/ W59/ H89

【お礼💌】るなのおもちゃさん🫶&まるでAV?!?!❤️‍🔥

19:15 仲良しさま🫶

今月も会えて嬉しい〜🥰
しかもオキニトークで報告までくれて、
ハッピーハッピーで向かっちゃった🤣🤣🤣

るなのためにいっぱい溜めてたんだもんね🤤
最高すぎ〜〜〜〜〜〜🤤🤤🤤🤤
今日もしっかりおっきい声で喘いで、
全身で気持ちよくなってくれてありがとう🥰

会う度に感度増してってるから、
次は何ができちゃうかな〜😏😏😏

楽しみにしてるね🥰

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

2:15 初めましてさま✨

るなに時間かけて会いに来てくれてありがとう❤️‍🔥

「痴女られたいんだよね‼️」
ってワードセンス素敵すぎ🤤
これからるなも使ってく💪💪💪

AV見ながらプレイ楽しかったな〜
触り方上手、気持ちいいって言って貰えると
ほっとすりよね〜☺️
それがすっごく嬉しかった‼️

次はゆっくりしっかり焦らしプレイしたい😏

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日はいーーーーーーーーっぱい
乳首責めた‼️‼️❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
乳首責め大好き🥰

次は日曜日に会えるね〜❤️‍🔥
それまでしっかり溜めておいてねっ❣️


るな

るなの写メ日記一覧