ましろ/(30)


T160/ B83(B)/ W57/ H84

🍄縛って虐めて




昨夜もありがとうございました♥

緊縛はこれから得意になるので…得意です!👀✨
縛れないところは拘束具を使って何とかしちゃおうと思う♥(*´∀`)



お心遣いありがとうございます😭♥今日のおやつにいただきますね🤗♥

あの後、ひとりで…しちゃったかな?♥
再会を楽しみにしてるね♥



アナルでガクガクしちゃった🍑
◎乳首が特に敏感ちゃん♥

お尻でイキながら、乳首とおちんぽ同時に刺激するとわけわからなくなるよね🥰♥

最初はマッタリが好きですって言ってたのに、最後はめちゃくちゃにしてって乱れてて可愛かった♥
寄り道してくれてありがとうー!😍



Twitterでフォロワーさんから頂いたスタバのギフトでラテを飲んだりほっこりな一日だった🥰
(日記っぽい)



幸せな気持ちのまま寝落ちします♥
またね♥


おちんぽ🍄

ましろの写メ日記一覧