つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

華麗なるつなぎ

雪だ!雪の話しないと損
ネタは消耗品だから

雪ね〜雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪

あ!いけるぜ つなげるぜ アナルに

昔家に絵本がめっちゃあってそのなかの一つに
病気になったお姫様が雪に牛乳とはちみつをかけて食べたいなどと言い
そのために遠くの綺麗な山まで雪をとりに行くっていうやつがあったんですよ
なんかおいしそ〜と思うけど
ありとあらゆる調味料つかい放題の現代からすると絶対味が薄いね

そこでですよ最近のつばさの*気づき

電動グッズで自己鍛錬してる男子、思ったより開発できてながち

これなんか不思議でしてわりと傾向としてある気がします肌感

バイブレーションきもちいいよね
気持ちいいけど開発として初手にいくには味が濃すぎるのかもしれませんヌ

アネロスの非電動で自主練してる子が1番感度いい気がします
種類はなんでも…だけどつばさが会う人はプロガスムかプロガスムジュニアがなぜか多いです なぜ
よくググって調べて買うといいです有識者のブログもあります

自然派ナチュラル刺激でもビクつく繊細なおしりになろう!

つばさの写メ日記一覧