るな/(23)


T145/ B88(D)/ W59/ H89

❤️‍🔥2月前半出没予報❤️‍🔥

2月、五反田出没予報〜🥰🥰🥰
今月もいっぱいえろ事するんだ〜🤤



撮影とか講習とか入ってくるので、
まずは前半だけっ

もっともっとレベルあげて
みーんなはっぴい変態にさせちゃうからね🥰

楽しみだねぃ💕💕

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

‼️‼️‼️お得情報‼️‼️‼️

ここまで読んでくれてありがとう〜
実はね、普段よりお得にるなを呼べちゃう
キャンペーンがあるみたい!!!
条件があるんだけど......

・22時以降の時間で
・前日までの事前予約


でちょっとお得になっちゃうみたーい🥰
お店にお電話くれたら
どれくらいお得か詳細聞けちゃうよん✌️
だいたい指名料とか交通費分くらいお得になるっぽいけど
それ以上の可能性も⁉️⁉️⁉️

事前予約はるなも、
どんなことしよっかな〜
何が好きかな〜って
1人1人考える時間が増えるから、
実はとってもハッピー🥰🥰🥰

いつ終わっちゃうか分かんないから
この機会に1歩踏み出してくれたら嬉しいな💕
絶対最高の時間にしよね❤️‍🔥

るな

るなの写メ日記一覧