純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

「こんなにイク予定じゃなかったのに😫💕」

こんばんは!中指一本で絶頂へ✨
前立腺の魔術師、純奈です☝️🍑💕

昨日はロングコースの事前ご予約を頂いていたので予約のみの対応で失礼しました!

その可愛いアナルちゃんは1年半ぶり2回目のアナルちゃん🥰💕💕

前回は
前立腺をつつく

ズンズンする??
というところから、ズンズンに気持ちよさを上書きしていくプレイをして、
最後に軽くイケたねよかった💕︎💕︎💕︎

というのが1年半前。
近況を聞くと、
すっかり地元でドライ難民になって
また東京まで会いに来てくれました🥺

まだ純奈のこと覚えててくれて会いに来てくれたのがめちゃくちゃ嬉しくて、
純奈頑張っちゃいました🥰💕💕💕

最初は、おっ気持ちいいぞ!って感じの表情から

だんだん感度が上がってくるとびっくりしたような顔になるアナルちゃん😋💓

それから乳首がめちゃくちゃ弱いから
前立腺と一緒に責めてたら

「ああああぁぁだめえええ♡♡♡♡♡♡気持ちイイの来ちゃううううう♡♡♡♡♡♡」

ってすごい感じ様😳💓💓

そのままビクンビクンとイってしまいました……

まだ序盤なのに...🙊💓💓💓

それからは休憩を挟みながら

連続絶頂でビックンビックン❤️❤️

何回も「気持ちイイの」来ちゃったね😋💕

最終的に脚がガクガクしてきちゃったね~可愛かった🥺💕💕

「ほんとにこんなにイク予定じゃなかったから…疲れた…でももっとして笑」

ってワガママなアナルちゃん😋💓
可愛すぎたけど時間が来ちゃうので最後は射〇と同時イキでフィニッシュ🥳🥳🥳

とっても楽しい時間をありがとうございました✨✨ご馳走様でした😋💕💕

さてさて
純奈は毎週金曜日出勤です!週イチ出勤ですので事前のご予約を強くおすすめします💓🙏

純奈のことが気になって下さった方はプロフなどご覧くださいね!

何かあればオキニトークでどうぞ🙌

それでは

ゆるりとお待ちしております🍀

🌟純奈🌟junna🌟


純奈の写メ日記一覧