るな/(23)


T145/ B88(D)/ W59/ H89

広がれ✨️はっぴいにこにこど変態の輪🫶

昨日はずーっと楽しい1日だったな〜🤤

18:00 初めましてさま✨️

やった事ないことは
1回やってみたい‼️っていう
素敵なマインドお兄さん🥰❤️‍🔥

とにかく好奇心がすごくて、
楽しむぞってマインドがほんと素敵だった〜🫶
るなも、楽しくえろくが大好きだから、
めちゃくちゃ共感の嵐😌😌😌😌

また会えたら嬉しいなあ〜

___________________

23:10 仲良しさま🍌

やっとあけおめできた〜〜〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
覚えててくれてありがとう〜🥰

今年もしっかりこぶしで👊👊👊
いっぱいえろくて楽しいことしようね〜❣️

早めのバレンタインもありがとう🍫💕
今年貰ったの1番だったー!!

もちもちトロトロ美味しかった🤤💕

ありがとねん🥰❣️

___________________

次の出勤は土曜日だよー!
15時-01時までいます🙋‍♀️

2月から土日はちょっと早めの時間に
してみよっかな
お試ししてみるから、
こういう時間帯がいいよーってのあったら
むしろ教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


るなの写メ日記一覧