つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

玉揉みサキュバス(本当に⚪︎ぬ)

精子を殺さないために内臓を外に出すンゴ!
↑あほちゃん

と言っていたら
ラジエーター(20世紀に発明)と
同じ仕組みなのですごい

と教えてもらったぞ

ほえ〜…

でもビジュアルがおもしろすぎる
ω
↑こいつ
あと弱点が外部に丸出しなのはやっぱ面白すぎる

かなり、最近、マイブーム…😃

↑ここまで既出

マイブームから習いに行った
睾丸マッサ楽しいです
普段のえむせいかんと違ってわかりやすいエロ100%じゃないけど
これ捉え方だと思うんですよ
捉え方・受け取り方で120%エロにできる気がして

まず健康にいいのにωがあったまるので精子は死ぬ←エロすぎ
精子死んでるのに精液の出がいい←エロすぎ

ここまでは当たり前ですよ

玉揉む前に周辺のオイルマッサージもあるのね
オイルはエロい←当たり前
玉揉まれる前のジェットコースターの高いところにのぼってくときの気持ち←期待と恐怖があおられるのでエロい
不健康なほど痛い←不摂生を暴かれるのでエロい

ということでね
睾丸マッサ(習ったもの×つばさの思想ver.)
ペニスより脳(しかも死に惹かれている)で感じる、頭でっかちのチンポ持ちの人向けかもしれません

これあれだな
思いついたけどサキュバスでやらないか?
健康にいいと噂の玉揉みに行ってみたら、サキュバスに全部精子ころされてザーメン搾り取られて空っぽになって金玉が終わっちゃいました♡
これでdlsiteのトップとりにいきましょう

つばさの写メ日記一覧