まなか/(27)


T155/ B91(G)/ W59/ H89

ぶっ倒れたら意味がない!

ヤバい。金髪の時の写真を見つけた😅

*•.¸¸💜🧸*゜*•.¸¸♪*•.¸¸💜🧸*•.¸¸💜🧸*゜
*•.¸¸♪*•.¸¸💜🧸**•.¸¸💜🧸*゜*•.¸¸♪*
•.¸¸💜🧸*•.¸¸💜🧸*゜*•.¸¸♪*•.¸¸💜🧸*

一ヶ月ほど経った頃
スタッフさんに。。。

【髪色、戻した方がいいですよ。】

と言われまして

。。。戻しました😓

ちょうど夏☀️だったので
夏休みの高校生の気分になりました。
(怖い生徒指導の先生に言われた気分)

写真は映えるんですけど。

ヤンキー寄りに見えたみたい(苦笑)

あーーーそんな話しじゃなくて💦



今夜は寒過ぎだよねー。
(こんな寒い中、激安求めてスーパーを探しに行ってきた!)

特に首周りは温めてね。肩こりにも良いからね。

でわ、でわ、

おやすみなさい😴


 


お腹まわりも温めて寝るんだよー🐈🐾
(よく寝て精◯チャージしておくんだよー)

‥✩.*。.:*まなかより‥✩.*。.:*






まなかの写メ日記一覧