ましろ/(30)


T160/ B83(B)/ W57/ H84

🍄最高の週末を




過ごしましたとさ🤤♥


2時間たっぷり♥四つん這いやM字ポーズで恥ずかしい状態のまま寸止め手コキしたら、ルーインドみたいになったね👀✨
また試した〜い♥情けなく、お漏らし射精する姿がみっともなかったよ🥰♥




ロングコースで♥初めてのM性感で、ソフトで…痛いのは無しで…って言ってたのに、顔踏まれて奴隷になりたいってド変態になっちゃった😚♥
ついついペニバンまでしちゃったね♥



※イメージ画像


スパンキングの動画を見て、こわいって思ったけど自己紹介が優しそうだからって選んでくれてありがとう〜😂

次もめちゃくちゃにしちゃうね♥




最高の週末をありがとうございました♥
今日はゆっくり休むんだよ☺

おちんぽ🍄

ましろの写メ日記一覧