カレン/(33)


T160/ B82(C)/ W58/ H84

✨🌹狂いまくったレアdayだった🌹✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


      🌹🩵Tさん🩵🌹


🌹今日はカレンのエロスな世界へようこそ遊びにきてくれました🌹



✨凄いセクシーな衣装のプレゼント🎁✨
 カレンに似合いそうって妄想してくれて
 嬉しかったよ🩵


飲み物やタンパク質たっぷりのヨーグルト💪
食べれなかったから、お家に帰ってからいただきます🩵


 🌹沢山の、お気遣いが嬉しすぎたよ🌹


アナル開拓‼️レベルが上がったね🤍
絶頂まであと少し🤍
腰が勝手に動きまくってズボズボ激しく興奮がとまらなくなっておかしくなっちうって🤍
オ⭕️ン⭕️ンよりアナルが気持ちいいって言ってくれて🤍
カレンの顔ずっと見てたね🤍
だんだん、狂ってくる顔見てたらカレンも興奮してきちゃったよ🔥🔥🔥
初めてのお聖水もちゃんとお口で上手に飲もうとしてる姿が今でも目に焼きついてる🤍
最後は、悩殺できたね🤍

✨また、エロスな世界を思いだしたら遊びにきてね🤍✨


✨狂いまくったスペシャルレアDAYになって楽しかった✨













 



カレンの写メ日記一覧