みくる/(30)


T153/ B80(C)/ W54/ H83

暖かい心が原動力

マイナスイオン


埼玉まで。❤︎




音楽
あとラップを知りたい

自然


補給完了しました、


あしたはちょっと早めから行動開始❤︎


で…


今日に至りますが、


どきどきの撮影で

悩みっぱなしでしたが

着いてみると


馴染みのスタッフさんがいらして
いらっしゃるだけで
安心できる頼もしい方

影響力が半端ない大好きな
キャストさま。。


ポーズの撮り方迷子な私に


お手本見せていただきました🥲

おっ邪魔しました😭


カメラマンさまの強い意思と
イメージ力
巧みなパワー

まいさんの圧倒的色気の魅力には
パワーを感じ
しかも私みたいなぺーぺーを
引っ張ってってくれる


店長さまの率先して
こうした方がいいのでは?
という頼もしさに


充満

した空間に


プラスの気をいただきましたimg


やっぱりポージングとかみていて

自分の魅力を見つけることで

コンディションは変わるし。

人の目もたすけていただいて

自分次第なんだなあって


意地でも見つける強い意志が欲しい!



また今日は遅れながら出勤いたします。

よろしくお願いします。

みくるの写メ日記一覧