つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

普通の話をします

オタクとしてアニメをまた色々見始めただーよ

とくにU-NEXTに入ったんですよ
プリキュアのために

子供の時にも見てなかったんだよね
日曜日の朝とか寝てたし

新シーズンのキュアニャミーさんが好みすぎたため履修選択することに

男子におすすめされたGO!プリンセスプリキュアを見てます
なんかさ、そしたらさ、プリキュアのエロ同人とか許せなくなってきたよ
あと王子様の色味が少女革命ウテナのディオスすぎて
ウテナのこと思い出してた

あとパンティ&ストッキングwithガーターベルト
見始めたよ
いいアニメだ…

ストッキングの髪色にしたい できんのか?
あれ前髪の内側までピンクなんだよね

はあそんな感じ!
普通のこと書いちゃったよ
気取ってもしかたないからね

ぼちぼち興味あるのちゃんと見ていきたい人生

つばさの写メ日記一覧