純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

「何これぇぇ♡♡」ドライ難民救出❤️

こんばんは!中指一本で絶頂へ✨
前立腺の魔術師、純奈です☝️🍑💕

値下げしてたので買ってハマったゴーストオブツシマ、2周目に入りました~👏👏👏
このペースだとFF7リバースの発売に間に合いそう🥰
ロードバイクには寒いしモータースポーツはオフだし野球もやってないし、
こんな時はゲームに限る~!!
またゲームの話してくださいね☺️❤️

さてさて
昨日もたっぷりアナルちゃんを愛でさせていただきありがとうございました🥰❤️

アナルヴァージンだったのに見事にイっちゃったアナルちゃん、
「意識飛んでた……」
って放心状態の顔、めっちゃ可愛かったよ💓💓
もっと深くイケるように次もがんばるね💪💕💕

さて本日ピックアップ致しますのは
5回6回お願いしてみたけど、気持ちいいんだけどイった気がしない、
ドライ難民のアナルちゃん🥺💓

そんな話を聞かされたらやる気がみなぎっちゃう💪💪

でもシャワーやベッドでお遊びしたりした感じ、
とても感度良さそう😋💕

純奈の得技は
前立腺の感度の“上がり幅”🫶🫶

じゃあ入るね、って言ってアナルちゃんに指を入れ…
動かすよ?って動かしてみると

ああこれこれ!!という反応😋💕💕

一発でいちばんイイところ当てるの得意なんです🥰

でもあなたのポテンシャルはこんなものじゃないはず!!!😘

ここから純奈がどんどん前立腺の感度を上げてあげると…

何回か軽イキしながら

「何これえええ♡♡♡♡♡」

とアナルちゃんの腰が動き始めました😋
曰く、こんなに感度が上がったのは初めてとのこと!

「もっと♡♡♡もっとして♡♡♡」

とめちゃくちゃ純奈を求めてくれます🥺💓💓

可愛かったので純奈の必殺“指バイブ”🥰

「あ゛ああああ♡♡♡♡♡イキそう♡♡♡イキそうううううう」

とマングリ返しになるアナルちゃんに、
ずっとブルブルし続けてると

明らかに今までとは違った絶頂が🥺💓💓💓

「イった…イった…!!!」

ととても嬉しそうだったのでオカワリもしちゃいました🥰💓💓

前立腺でイくと、一時的におち〇ぽが「今日はいいや」ってなっちゃう事が多いのですが、

このアナルちゃんも例に漏れず…おうちで純奈を思い出してオナニーしてもらうことになりました🥺💓

めちゃくちゃ満足してくれたみたいでなによりです✨✨

またアナルの快感が恋しくなったら遊びに来てね😊💕

さてさて、
純奈は今週水曜日に出勤しましたが、
毎週金曜日出勤の週イチ嬢です🫶

興味を持っていただいた方はプロフィールなどもご覧下さいね🥰

週イチ嬢ですので事前のご予約を強くオススメします🙆‍♀️

なにかあればオキニトークまで!

それでは

ゆるりとお待ちしておりますね🍀


🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧