ましろ/(30)


T160/ B83(B)/ W57/ H84

🍄ヤッてしまった





昨日は(実は)久しぶりの出勤だったのですが、前々からお約束してくださったり、タイミングよく仲良しさんとお会いできたり、ハッピーな日でした☺♥わぁい♥

人と触れ合うのは心の栄養になるね…🍯
ってしみじみ…元気をもらったよ♥


初めましての...青の子♥(青の子🤔?)

お尻や反応がいい感じだなぁ、と思ったら最後ペニバンをすることに👀✨えへへ
気持ち良さそうだったから、もっと早くに試せば良かったね(;^ω^)
次お会いできたらいっぱいペニバンえっちしたい♥💪✨それまでにパワーアップして待ってるね!
ましろを選んでくれてありがとうです♥


落書きニキ🖊
ここよりTwitterの方みてるかな?
早速Twitterに画像載せたよ〜🥰✨
動画も待っててね🥺✨
昨日は色々予定がある中、時間を合わせてくれて本当にありがとうね♥
今日、明日もお仕事応援してます…💪✨
落書きを見て思い出してね♥
来月も楽しみにしてます\(^o^)/



ペニバン…楽しかった♥


おちんぽ🍄

ましろの写メ日記一覧