純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

「変になっちゃうう♡♡♡」

こんにちは!中指一本で絶頂へ✨
前立腺の魔術師、純奈です☝️🍑💕

昨日も可愛いアナルちゃんたちのえっちな姿をたっぷり見せていただきありがとうございました🥰💕

すぐビクビクしちゃうアナルちゃん❤️差し入れありがとう🍓美味しかったです🥰
あんなに大暴れしてめちゃくちゃイっちゃって可愛かったな☺️💕 頭がぼーっとした初体験をしてくれたらしくて嬉しかった💕💕

さて本日ピックアップいたしますのは

来ました可愛い女装子ちゃん❤️女装子ちゃんなのでアナルちゃんじゃなくておま〇こちゃんですね🥰💕
ドライ難民だということなので純奈気合い入っちゃいました❤️‍🔥

純奈の百合プレイは恋人プレイ💕💕なのでイチャイチャしちゃいます🥰❤️

私服の白いブラウスがとても可愛かったので白い下着をプレゼントしたのですが、
バスローブを来て出てきたおま〇こちゃんを脱がせたらプレゼントした白い下着がめちゃくちゃ似合っててとてもえっちで、
純奈のおまたが熱くなっちゃいました❤️❤️

首筋や胸元にキスをたくさん落としながら押し倒すととろんとした顔がとっても可愛かったなあ🥰

乳首もめちゃくちゃ弱くて可愛い声で喘いでくれました☺️💕

手マ〇は何回戦したか数えてないですが、

純奈の手マ〇でめちゃくちゃ感じてくれたおま〇こちゃん、

「変になっちゃううううう♡♡♡」

なんてそそる事を言うので純奈も責めに熱がこもります🥰❤️❤️

可愛い喘ぎ声とともにビクンビクンと体が跳ねたと思ったら、
あらあら可愛い顔が白目むいちゃってる🥺💕💕

「おま〇こ壊れちゃううううう♡♡♡♡」

なんて
純奈の手〇ンでいっぱいイってくれてありがとう、ほんとに可愛いかったよ🥰❤️❤️

ドライ難民脱出おめでとう💕💕

まだまだのびしろはあるので、次はもっと気持ちよくなろうね🥰

さて純奈は毎週金曜日出勤です!
が!

来週は24日の水曜日出勤です❤️

週イチ出勤ですので、事前のご予約を強くオススメします🙏🙏

なにかあればオキニトークでどうぞ🙌

それでは

ゆるりとお待ちしております🍀


🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧