つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

女の子はだれでも

ちょろい男が大好き
みなさんもうご存知ですよね
常識!

乳首もちんちんもお尻とか耳なんかの性感帯はもちろんよわよわで
ほかの皮膚感覚も敏感だと嬉しい
つばさは背中とか足の指〜甲を触るのが好きなのでそこが弱いとたすかる

えむせいかんにおいて男はちょろくて弱いほど逆に強くて勝ち
女の子に負けるが勝ち
異論は認めないこればかりは


気持ちよくなって女の子にしぼりとられに来たのに、ちょろくなれないマグロくんたちへ
「これもっと続けててほしいな…」
と思った時にかわいい声を出してみよう
ふだん君がシコってるAVや音声作品を参考に出してみよう
すべてはそこから始まる敗北ロード♡

つばさの写メ日記一覧