つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

恐怖!ジョリジョリ男

人は無自覚にお互いを傷つけあって生きていますよね
男子のみなさんいかがでしょうか
自分の体毛が凶器となりうる自覚はおありでしょうか

カミソリで体毛処理してそれが生えかけてくると
ちくちくするんだよさわればわかるけど
乳首とかさ 剃って数日してるやつとかさ
女の子のやわらかなくちびるか痛くなるし
太ももとかもさ
女の子のやわらかなパンツつき破って
もっとやわらかな場所へ刺してくる

ひげも!はえかけは顔面騎乗すると痛いし頬を擦り合わせられない
痛いから
大根おろせるぜマジで

女の子は根菜より柔らかいですから
知ってまっか 知らんか!ギャハハ



ということで燃やしましょう
それかはやしっぱなしのがマシ

乳首が体毛に埋まってる人は直前に剃って掘り出す
(夜があけると生命が芽生えだすので)

それかヒートカッターでおぐぐり下さい

一番無難な解決を最後に持ってくるというね

2024年は体毛革命!
燃やそう!

つばさの写メ日記一覧