るな/(23)


T145/ B88(D)/ W59/ H89

イチャラブハーレム3P&大聖水祭り✨️【お礼日記💌】

19:30 初めましてさま✨

るなと出会ってくれてありがとう〜🥰

みおさんとのいつめん3P💕❤️‍🔥
超絶ハーレムで楽しかった〜❣️

時間あっという間だったね☺️

またハーレムしよ〜🥰❤️‍🔥

___________________

21:00 初めましてさま✨

YouTubeみてくれてありがとう〜❣️❣️
動画きっかけで呼んでくれて嬉しい🥰

しかも日記もしっかり読んでてくれて、
大好きなSPY×FAMILYのアクキーまで🥹
大事にするね🥹🥹🥹

プレイもずーーーっと楽しかった〜🥰
超フェチプレイ‼️‼️やっぱり燃えるね🤤

また会えたら嬉しいなあ〜🥹

___________________

23:30 初めましてさま✨

直感でビビッとるなを選んでくれてありがとう😊

聖水大洪水だったね😂😂😂
しかもしかも連続射精🥹🥹💕💕
るなが楽しくなっちゃって、ギリギリまで
遊んじゃった😂😂

また溺れに来て💕

___________________

無事今年も聖水初められた✌️

今週は、おやすみ頂いてます💕
ゆっくりまったりしてまた来週ねっ

るな

るなの写メ日記一覧