るな/(23)


T145/ B88(D)/ W59/ H89

🔞おもちゃのおはなし🔞

えっくす見てたらおもちゃのポスト流れてきて、
絶賛ムラムラ中のるなですっ

エネマグラってるなが知ってたのほんの1部で
いろんな形あるんだね😳
知ってた?!

るながいっつも持ち歩いてるのは、
1番スタンダードでバランス型って感じなんだけど、
もーっと初心者さん向けとか
ちょっとゴツめの上級者さん向けとか
いーーーっぱいあるのね!!!

結局るなが自分の手でずぅっと離さないよ☺️
ってしてるのが1番好きなんだけどね😂

どちらにせよ、
感じちゃうなにこれ‼️‼️ってなってる
お顔で興奮しちゃうんだよね😌

...お顔間近で見れちゃうからエネマグラめっちゃ便利はかどりアイテムでは?!

あ〜おしりいじいじしたい🍑
そんなことを思う待機中です😌

また後でねっ

るな

るなの写メ日記一覧