まなか/(27)


T155/ B91(G)/ W59/ H89

痴女ですよ。

まなかちんは変態ですよ。



🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

でもねー、

SMちっくなものは
好きではない。

一時期ハマってM嬢だった事もありますが

この時に勉強になったのは

このくらい以上したらタヒしちゃいのかー。

とか

苦痛で快楽じゃないのかー。とか

そんなこんなで

M嬢には向きませんでした。

でも、今はそれが糧になり

気持ち良いのmaxがわかるようになりました。

だから、まなかは
否定をするより、甘やかしてぐちゃぐちゃに
トロけたい。

気持ち良くなりたい。

それがドMの境地なのでは?と

思うのです。

いつも思うのだけど
愛のない手コキやおもちゃは好きじゃないです。

何故なら、そこには現在、未来の
貴方が愛するパートナーが
いるからです。

その方を愛して大切にする為。
私は愛するためのノウハウを
貴方に伝えたい。

貴方も気持ち良く。

パートナーの方も気持ちいい🌼


それが、人生を楽しむ為のひとつ。

大切な事だと思うのです。


貴方が現在、将来
愛する誰かの為の、施術だと思っています。

どうか、末永くお付き合い頂けますように🧡

愛で貴方さまの周りを幸せにしていきましょう🌼


‥✩.*。.:*まなかより‥✩.*。.:*

まなかの写メ日記一覧