みくる/(30)


T153/ B80(C)/ W54/ H83

今日はあなたで楽しめました♪

あなたの天気予報はあたりっ!


完璧な防寒具に、完璧なゴルフの予定づくり。

そんな中


今日は初の


自由奔放に遊ばせていただいた


懐の広さっ🤍


もう、堪らないっ!


みくるだって


大好きな貴方の胸板を泡泡で擦ること。

私の妄想計画通りっ🤍


だけどあなたのお天気は嬉しい予報外して


予想以上の、反応に。声を上げて体の反応は


硬い…。ツンって硬直しちゃう


そんなめちゃくちゃに反応されたら


徹底的に攻めたくなる本能。

どんな色気をかまそうかなぁ


優しくにしよっか?


それともちょっぴり意地悪に焦らす?


みくるの初の、あなたのからだの表情ときもちい声への好奇心。。


話せば笑ってくれる反応


舐めてもいい?


おしりをぱんつ越しに息をしてみて?


はい!


っていう反応も素敵に面白いのっ


ぜひ待ち遠しく。

お待ちしてます🤍img





みくるの写メ日記一覧