ましろ/(30)


T160/ B83(B)/ W57/ H84

エロ漫画の女の子【お礼写メ日記】




年末最後の日に、孕ませ納めに遊びに来てくれてありがとう♥
口コミ投稿されてるとは知らずに、お正月に飛び上がっちゃったよ〜🥰♥







トークで孕ませ希望と足で犯して欲しいってリクエストだったから、前回より少し(?)激し目にしちゃったよ♥

バックの時、お顔は見えなかったけど、絶対アヘ顔してるな…😊って分かってたよ♥
いやらしい子だね♥
最後に「エロ漫画の女の子になったみたい」って言ってて、無事性別が逆転しててにんまり🤤✨
melogoriくんとは変態プレイがもっと楽しめそうな予感❣

ましろはスッキリして良い年納めだったよ♥
ヤリチン♂ましろですが、今年もよろしくね♥




満点嬉しい🤗♥
次はもっと素敵な時間にするよ♥
本当にありがとう♥

おちんぽ🍄

ましろの写メ日記一覧