るな/(23)


T145/ B88(D)/ W59/ H89

エンドレス目隠し亀頭責め❤️‍🔥‼️❣️【お礼日記💌】

18:00 初めましてさま✨

初めての変態紳士倶楽部で、
るなと出会ってくれてありがとう〜☺️🫶

2回もイッてくれてびっくり❤️‍🔥
終始2人ともニコニコで楽しかった〜🥰✌️

___________________

19:30 初めましてさま✨

東北魂❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
同じ東北出身ってので選んでくれてありがとう🥰

出会った瞬間からずっと可愛いって
いっぱい褒めてくれたから、
嬉しくってノリノリになっちゃった😂😂

___________________

22:20 初めましてさま✨

亀頭責め大好き🥰最高☺️🫶

これでもか!!!!!!!!ってぐらい
先っぽいじめちゃった😂😂😂

るなも大好きなプレイだったから
むしろるなの方が楽しんじゃった?!?!😭

ほんとにありがとう❣️
__________________

0:20 初めましてさま✨

まさかのお友達さんとそれぞれで!

そんな中でるなのこと
選んでくれてありがとう🫶

ちょっとでした😂😂
3人とも楽しんでくれてたら嬉しいな〜🫶

るなの写メ日記一覧